ご利用システムのご説明TOKYO KIMONO STYLEについて
TOKYO KIMONO STYLE
着物・帯レンタル着付けコーディネート相談お客様ギャラリー
HOMEお客様ギャラリー
お客様ギャラリー

着物でよりチャーミングに変身したお客様です。写真・コメントともにご本人の了解を得て掲載しております。

当店をご利用頂いたお客様で、お写真と簡単な感想をお寄せ頂いた方には、次回ご利用時に10%引き致します。

【2011年】|1月3月4月5月6月8月11月12月

【2011年8月】

まみ様 ご利用頂いたメニュー…ヘアセット・メイク (貞廣有希)、着付け、着物レンタル


このところジャズの虜になっているまみ様。
今回はライブにお出かけ+パスポート写真撮影ということで、夏物でも華のある【SCR006】をお召し頂きました。
偶然というか必然というか、まみ様が飼っているネコと似た刺繍が帯に施されています。
趣味の写真仲間の方が撮って下さった写真が綺麗!!

まみ様より

ビルボードのライブはとてもよかったです。
スタッフさんにお着物素敵ですね。って、声をかけられました。

 

【2011年6月】

ルミ様 ご利用頂いたメニュー…メイク (貞廣有希)、着付け、着物レンタル


着物を着るのは成人式以来、というルミ様。
結婚式の会場が帝国ホテルということで、振袖【FSR023】をお勧めしました。煌びやかというよりお洒落っぽいので、抵抗なくお召しになれます。
ショートヘアでも着けられるタイプの髪飾りをご用意しました。

ルミ様より

今回は着付もメイクも職人技で瞬時に変身させていただき、ホントに感動しました。
また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

 

里奈様 ご利用頂いたメニュー…ヘアセット、着付け、着物レンタル


何度かご利用頂いている里奈様ですが、こちらへの登場は初めて。
今回はフォーシーズンズホテルでの結婚披露宴にご出席ということで、爽やかで華やぎもある【HR010】をお召しになられました。
中庭の紫陽花との対比も見事です。

里奈様より

いつもながら着崩れもなく、無事2次会まで12時間以上の長丁場をすごすことができました。
また、新郎のお父様がアメリカの方で、「とてもすばらしい」大変喜んでいただけましたし、通りがかりの年配のお着物姿のご婦人方にも、「あら、きれいね〜」と言っていただけたり、大変心地良く1日を過ごしました。
ありがとうございました。

また、機会を見つけて、お世話になります。

 

【2011年5月】

あいか様 ご利用頂いたメニュー…着付け、着物レンタル


着物のきまりごとでは裏地のある袷を着なくてはならない5月下旬。
結婚披露宴に招待されたあいか様も寒色系を数点試着され、【FR015】をお召しになりました。
当日は雨も降り蒸し暑かったのですが、それを感じさせない爽やかさです。

あいか様より

お友達からも着物の評判がとても良く、いつもと違った感覚で1日を楽しむことができました。
ドレスより着物の方が華やかに感じました。
動きも自然と女性らしくなりますし。
これから、もう少し着物を着れる機会を増やせたらなと思います。
とても素敵な1日を過ごせたことに感謝しています。
また何か機会がありましたら宜しくお願いします。

 

【2011年4月・10月】

みほ様 ご利用頂いたメニュー…ヘアセット&メイク(貞廣有希)、着付け、着物レンタル


度々ご利用頂いているみほ様。
春の代官山は【FR063】と秋の銀座では【FR064】、それぞれの会場に合わせた着物を楽しまれました。
ご自分に合うタイプをよくわかっていらして、正統派も個性的なものも上品に仕上がります。

みほ様より

4月と10月に大切な友人達の結婚式でお世話になりました。
4月は、柔らかな色合いのコデマリをまとって春の代官山へ
10月は、ドレスのようなペイズリーにキラキラ小物で秋の銀座へ
美しいお着物に絶妙なエッジを効かせた小物使い。
貞廣さんの彫刻のようなアップヘアでしあげて頂きました。

着物好きの婦女子からは「おぬし、なかなかやるのう」といったお言葉を頂きました。
結婚式にお着物で参列すると、ご親族が喜んでくださるので嬉しいですね。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

【2011年4月】

ゆうこ様 ご利用頂いたメニュー…ヘアセット&ポイントメイク (貞廣有希)、着付け、着物レンタル


何度となくご利用頂いているゆうこ様。
今回はホテルでのご結納ということで最後の振袖【FSR023】を選ばれました。シックな中にも可愛らしさがあり、集合写真にも華を添えています。

ゆうこ様より

昨日は本当にありがとうございました。
とりあえずは終わって一安心です。
今度は11月、よろしくお願いします!
今日写真を見返しましたが、やっぱり黒い着物っていいですね。

 

松木則子様 ご利用頂いたメニュー…ヘアセット (貞廣有希 ※楽器の帯のみ)、着付け、着物レンタル


二週にわたり結婚式に招待された則子様。
着物で出席して華やかにお祝いしたい、けれど出費はできるだけ抑えたい…との願いを叶えるべく、【FR010】で2通りのコーディネイトをご提案しました。
髪型と帯を変えるだけでこんなにイメージが違うなんて、まさに着物の醍醐味ですね。

松木則子様より

今回はわがままを聞いていただき、同じ着物で2回の結婚パーティへ1回目は生バンドの演奏もある音楽メインなパーティであることをYUKOさんにご相談したところ、楽器がモチーフの帯をご用意いただきました。
新郎新婦や他のお客様にもたいへん好評で「こんな帯あるんだ、カワイイ〜」とたくさん言っていただけました。

2回目は会社の後輩の結婚披露宴でしたが、こちらも帯のクローバー柄がステキと褒めていただき、1日とてもよい気分で過ごすことができました。

どちらとも着崩れを心配することは全くなく、着物の見立ても着付けも、これからもずっとTOKYO KIMONO STYLEさんにお願いしたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

 

【2011年3月】

ちはる様 ご利用頂いたメニュー…着付け、着物レンタル


一年のうちに三度も結婚式に招待されたちはる様。
三回とも雰囲気を変えた装いにしました。
最初は3月。ぱつんと揃えた前髪に合わせ、ポップで楽しい【FR047】。
11月は豪華に【FR026】、12月は【FR010】にクリスマスの帯を合わせて。写真はありませんが、ショートヘアでの着物姿も可愛らしかったです。

ちはる様より

その節は、素敵なコーディネートありがとうございました。
式に同席していた色々な方に褒められちゃいました。新郎新婦もとっても喜んでくれて、今でも「あの着物、すごく素敵だった〜」と嬉しそうに言われます。
YUKOさんに感謝です。

 

【2011年1月】

新藤友子様・鈴木いずみ様・門田あゆみ様 ご利用頂いたメニュー…新藤様のヘアセット・メイク、着付け、着物レンタル 門田様のヘアセット・メイク、着付け、帯&小物レンタル 鈴木様のヘアセット、着付け、帯&小物レンタル(※門田様・鈴木様の着物は私物です。)


新年会でのご利用も早や6年目。
先輩から後輩へと引き継いでお召し頂けることを、光栄に思います。

今回はこれまでと違うイメージに挑戦して頂きたく、新藤様には大正ロマン風のシックな小振袖(サイト未掲載)を、粋な附け下げをお持ち込みの門田様にはウサギの名古屋帯【OR038】を、可愛らしい花柄の小紋をお持ちの鈴木様には玩具尽くしの名古屋帯(サイト未掲載)をお勧めしました。
皆様、着こなしもさらに洗練されています。

新藤友子様より

コーディネートもとても素敵でした!
着物はYUKOさんに勧められなかったら自分では選ばない色だったのですが、勧められて試着してみると、想像以上に華やかでとても気に入りました。
さすがですね!この日も着崩れること無く、夜まで楽しく過ごすことができました。

門田あゆみ様より

先日は、素敵なコーディネートありがとうございます!
うさぎの帯も、干支にちなんでいるということで喜んでいただけました。
ヘアとメイクも期待以上に良くしていただき、普段と違って姐さん系との評判でうれしかったです。

 

黒石利江様 ご利用頂いたメニュー…着付け、着物レンタル


2009年9月、2010年1月にもご利用頂いた利江様。
今回も先生のご自宅にてホームパーティ形式の初釜ということで、刺繍入りの後染め紬 (サイト未掲載新商品)に菩提樹と象の名古屋帯【OR085】をお勧めしました。
前の二着とは違う方向性ですが、やはり明るく優しさのあるものがお似合いです。

黒石利江様より

お仕立て上がったばかりのお着物は本当に気持ちよかったです。
唐草模様のモダンなお着物とゾウが描かれた帯の組み合わせは、とても素人にはできない組み合わせです!
YUKOさんにお見立てしてもらって本当に良かったです。

お初釜の席でしたが、品良く若々しくその場に溶け込む事ができました。

また是非よろしくお願い致します!

 

【2011年】|1月3月4月5月6月8月11月12月