ご利用システムのご説明TOKYO KIMONO STYLEについて
TOKYO KIMONO STYLE
着物・帯レンタル着付けコーディネート相談お客様ギャラリー
HOMEお客様ギャラリー
お客様ギャラリー

着物でよりチャーミングに変身したお客様です。写真・コメントともにご本人の了解を得て掲載しております。

当店をご利用頂いたお客様で、お写真と簡単な感想をお寄せ頂いた方には、次回ご利用時に10%引き致します。

【2008年】|1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

【2008年4月】

有泉良子様 ご利用頂いたメニュー…ヘア&メイク(貞廣有希)、着物レンタル、着付け


弟様の結婚式・披露宴に参列された良子様。
小柄で可愛らしい印象の方ですが、あえてシックな【FR026】で格好良い感じにまとめてみました。
短めの髪もトップにボリュームを持たせ、豪華な訪問着に負けないような華やかさを出しています。

有泉良子様より

予想以上にかっこよく、渋く仕上げて頂き本当に大満足でした。
ヘアメイクの貞廣さんも大体のイメージを伝えただけなのに、完璧に仕上げていただいて、親戚&参列の方々からも大絶賛でした。
また、機会があったらかっこいい着物を着せて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

渋谷有香様 ご利用頂いたメニュー…ヘア&メイク(貞廣有希)、着物レンタル、着付け


大切なお友達の結婚披露パーティに出席されることになった有香様。
会場の店名にちなんだ竹柄の小紋【CR023】をお召しになりました。
こういう遊びができるのも着物ならではの楽しみですね。
まるで誂えたかのような自然な着こなし、そしてうなじの美しさにも目を奪われます!!

渋谷有香様より

今日は朝早くからどうもありがとうございました。
おかげさまで素敵な結婚パーティーになりました!!
お着物もみなさんにとても似合ってると褒めていただき、YUKOさんにお世話になってよかったと感謝しております☆

 

みよこ様 ご利用頂いたメニュー…着物レンタル、着付けレッスン


もともと普段着の着物は自分で着られるみよこ様。
今回はお嬢様の入学式で訪問着【FR034】に挑戦、二重太鼓のレッスンを受けて頂きました。
わずか2回でこのすらりとした着こなし、素晴らしいです!!

みよこ様より

いつもお世話になります。
今回も華やかな着物で入学式を飾ることができました。
お天気も良く、気持ちよく過ごすことができました。
高価な着物や帯を買っても、着る回数は一生に3回もあるかな?と考えます。
その時、季節に合わせて素敵な着物を選ぶことができることは経済的?なのかも知れません。
TOKYO KIMONO STYLEに出会えたことに幸せを感じております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

石川ちか様 ご利用頂いたメニュー…ヘア(畠山利恵)、着物レンタル、着付け


お姉様の結婚式・披露宴で艶やかな赤紫の振袖【FSR008】(取り扱いを終了いたしました)をお召しになられたちか様。
低めの位置でまとめた髪型もあいまって、しっとり女性らしい着姿です。
お母様の黒留袖姿といい、結婚式にはやはり着物が美しいなと感じさせられる一枚ですね。

石川ちか様より

今回は直前にご連絡させて頂いたにも関わらず、色々と親切にしてくださって本当にありがとうございました。
最初、この着物はちょっと派手だったかなぁと思っていたのですが、周りの人やお姉ちゃんにもすごく好評で、ホントにこのお着物を着て良かったです。
おじいちゃんに至っては、『別人じゃの〜』と言っていました(笑)
YUKOさんのご協力がなかったら、きっと着物を着れてなかっただろうなと思うとホントに感謝感謝です。
またお着物を着る時には、また是非お願い致します。

 

片桐理恵様 ご利用頂いたメニュー…着物レンタル、着付けレッスン


優しいピンクの着物【CR028】がよくお似合いの理恵様。
着物は全く初めてとのことでしたが、この日に向けて着付けレッスンも何度か受けた成果で、自信を持って振舞えたようです。姿勢が見事ですね。

片桐理恵様より

この度は、素敵な着物をありがとうございました。
きれいな着物〜♪と、周囲の評判もよく、旦那さんからは「ずっと着物着てれば?」なんて言われました。
また着物を着てお出かけしたいです。
義妹も「着物レンタルしてみたい!」と言っていたので、今度は二人でお願いするかも…です。

 

作間せりか様 ご利用頂いたメニュー…着物レンタル


着物を着た時の写真となると、ついおすまししてしまいますがこんな自然体も素敵だなと思わせてくれたせりか様。
ナイスカップル!!と思ったら、この度結婚された弟様でした。

作間せりか様より

このたびは、素敵なお着物のおかげで素晴らしい一日を過すことができました。ありがとうございました。
弟の結婚式は親族だけのごくごく少人数のもので、双方の両親も黒留袖とモーニング、先方のご兄弟も弟さんということで、華やかさに欠けていました。
ですので先方のご親族にも、この胡蝶蘭の着物【FR024】(この商品のご利用は終了いたしました)を着用したことを大変喜んでいただきました。
また着物をはじめ、着付けに必要な小物類や草履にバッグとすべてとても状態の良いもので、母も私も非常に感心しておりました。
着物一式を式場ヘ直接届けていただいたため、当日は雨風の強い悪天候の中を、遠方まで手ぶらで行くことができたこともとても助かりました。
次回またお借りする日が楽しみです!!

 

宮田琴様 ご利用頂いたメニュー…着物レンタル、着付け


昨年から何度かご利用頂いている鍛金作家の宮田琴様。
今回は従兄様の結婚式・披露宴ということで黒地に鮮やかなチューリップの訪問着【FR034】をお召しになりました。
ボリューム感のあるヘアスタイルで、フォーマル着物なのに琴様らしさが表現できています。

宮田琴様より

先日はお忙しい日程の中、ありがとうございました。
当日は、一日楽に過ごすことができました。
いつも思うのですが、YUKOさんの着付けは安心して出歩けるので気持ちがいいです。
今回は、従兄の結婚式でアンティークなお屋敷でのパーティーでした。
新郎新婦がかなり個性的なお二人なので、何を着ても大丈夫だと思い、私はとっても印象的なチューリップの柄のものを選ばせていただきました。
おかげさまで、大変評判がよくいつも楽しみにしていると言われてしまいました。。。
また、チャンスがあったら着たいと思います。

 

西澤真由美様 ご利用頂いたメニュー…ヘア&メイク(貞廣有希)、帯・小物レンタル、着付け


一昨年にご登場頂いた際、大反響を呼んだ真由美様。
今回もお持ちの色無地に帯【OR008】・小物をコーディネイトしました。
洋館での結婚披露宴にご出席ということで、少しクラシックで可愛らしい雰囲気に仕上げました。
前髪を活かした町娘風のヘア、メイクもかなり色を効かせていますが奇抜になりすぎないのはさすが真由美様の個性ですね。
着付けは中原淳一さんの本に出てくるようなイメージで、衿を詰めて胸高に帯を結んでいます。
お友達も皆様格好良いですね!!

西澤真由美様より

おかげさまで、終電まで騒ぐことができました!(飲みすぎ??)
ひとえに着付けのプロのなせる業でしょうか。
メイクも、自分でするときには使わないような色使いで冒険させていただき、とても勉強になりました。
ヘアスタイルはスゲースゲーとたくさん写真を撮られました・・・。
小笠原伯爵邸にとてもマッチした、ステキなコーディネートだったと思います。
旧伯爵邸が会場だったので、調度品もアンティークですんばらしかったデス!
その中に着物で入っていったので、モガモガ言われたり夢二夢二言われたりしました。
ある意味狙い通り・・・??
久々に着たのですが、やっぱり着物って良いなーーーと再認識したので、次回またぜひお願いしたいと思います。

 

野口泉様 ご利用頂いたメニュー…ヘア&メイク(梅田泉)、着物レンタル、着付け


久し振りに着物をお召しになった泉様。
ご同僚の結婚披露宴に出席されるとのことで“華やかよりは落ち着いた感じを”とのご希望でしたが、なんでしょう。この着慣れている感じ、そして色っぽさは。
このお写真は二次会・三次会の時のもので、かれこれ13〜14時間を経過したところ。
楽しんで頂けた様子が表情から伝わってきます。
全身が見えないのが残念ですが、着物【FR002】に合わせてご用意下さったワイン色のバッグも素敵でした。

野口泉様より

当日は、最終的には深夜にタクシーで帰宅する程呑んでしまいましたが、さすが、着物は着崩れることはありませんでした。
タクシーの中で気持ち悪くなってきて、多少自分でゆるめましたが、、、呑みすぎです。
着付けを習っているヒトはもちろん、ヘアメイクも含めて、皆に大変評判がよかったです。

 

【2008年3月】

吉原由美子様 ご利用頂いたメニュー…着物レンタル、着付け


ご子息の卒園式で着物を着たい。
と突然思い立った由美子様が選ばれたのは、誰もが憧れる白地の着物【FR049】
サイト未掲載の新作袋帯で春らしくコーディネイトしています。
ご自身でまとめた髪も清楚な雰囲気でとてもお上手でした。
そして4月の入学式には空色の【FR028】を若々しく着こなして頂きました。

吉原由美子様より

先日はお忙しい中、色々とご準備頂きまして本当にどうもありがとうございました。
当日はたくさんの方に着物を褒めて頂きました。
(何人かのお友達に紹介させて頂きました。。。)
息子のハレの日をステキな着物で過ごす事が出来、私自身も良い思い出となりました。
子供達も家族も皆とても喜んでくれました。
YUKOさんには心から感謝しております。

 

後藤祐子様 ご利用頂いたメニュー…ヘア&メイク(佐籐利恵)、着物レンタル、着付け


お子様の卒園式で、大人気の桜の訪問着【FR025】をお召しになった祐子様。
柔らかな表情から、嬉しさがこちらにも伝わってくるようです。

後藤祐子様より

今回初めて利用させて頂きました。
子供の卒園式に着物を着たいと思い立ち、tokyo kimono styleをみつけセンスのよさに惹かれお願いしました。

当日は朝早くから自宅に来ていただき1時間15分でヘア・メイク&着付けを完了!!
改めて、着物の美しさに感動。
ヘアメイクも今風に、野暮ったくなくふんわりナチュラルに仕上げて頂き大満足!

あっという間に準備が終わり、余裕を持って出かけることができました。
いつもと違う自分に驚きつつ(笑)、保育園までの道のりを歩きましたが、道すがら『見られてる〜!!」という爽快感でドキドキ。会場でも注目され、子供も喜んでいました。
とても素敵な記念に残る日となり、tokyo kimono styleさんを選んで本当によかったです!
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。

 

順子様 ご利用頂いたメニュー…ヘア&メイク(佐藤利恵)、着物レンタル、着付け


すでに袴とアオザイは大学・大学院の卒業式で経験済みの順子様。
今回は学位授与式ということで、少し大人っぽくチューリップの訪問着【FR034】をお召しになりました。
大胆な柄付けの着物ですが、とてもバランスよく着こなしていらっしゃいます。

順子様より

学位授与式は11時〜2時までの3時間でしたが、その後会場周辺、大学内、大学周辺で写真を撮りまくりました。
夜桜とも写真を撮って、帰宅したのは0時ごろ。
帰って、脱ぐのと髪を直すのが本当に残念でした…。ありがとうございました。
また何か着る機会がないかなあ、と今から楽しみにしています。

 

和田佳浦様 ご利用頂いたメニュー…ヘア&ポイントメイク(貞廣有希)、着物レンタル、着付け


着物が似合いそうな和風美人の佳浦様、意外にもお召しになるのは初めてとのこと。
ご自分で選ばれた落ち着いた着物もよかったのですが、今しか着られないものをとの母(?)心で振袖【FSR007】をお勧めしました。
豪華絢爛な目黒雅叙園にはやっぱり着物が合いますね。
右下の写真はTV『奥さまは外国人』などにも出演したリージアさんと。

和田佳浦様より

着付け、ヘアメイク&ポイントメイクをしていただきました。
ヘアメイクとポイントメイクで、まずは首から上が、私かしら?!と思うくらいにきれいにしていただいて、お着物は、YUKOさんに薦めていただいた振袖と、帯も私の好みを聞いて選んでいただいたもので、着付けが終わると自分が自分でないようで、本当に夢をみるような感じでした。
友人の結婚披露宴と2次会では、たくさんの方からすてきだね!と言ってもらえました。
着物はこれが最初で最後かも・・・と思っていたのですが、もう癖になりそうです。
また是非、よろしくお願いいたします!

 

武蔵一恵様 ご利用頂いたメニュー…ヘア・3月(貞廣有希)、ヘア4月(畠山利江)着物レンタル、着付け


昨年からご利用頂いている一恵様です。
今回は2ヶ月続けてお友達の結婚披露宴にご出席されました。
まず3月(写真左上)。粋な着物【FR039】ですが、大人っぽくなり過ぎないようふんわりヘアで上手くバランスをとりました。
そして4月(写真右上、下)。
前回のシックな着物からがらりとイメージを変え、春らしい小紋【FR028】を着こなして頂きました。
帯の組み合わせは“綾鷹・聞き茶篇”と同じです。爽やか!!

武蔵一恵様より

前回は落ち着いたダークグレーの着物と正統派な髪型でキリリとした気持ちでしたが、今回はふんわりとした髪型ときれいなからし色の着物で
ガラッとイメージが変わって(自分でいうのも何ですが)かわいらしい感じがとっても気に入りました。
今回も納得の1日でした。本当にありがとうございます。(3月)

先日は朝早くからありがとうござました。
当初はちょっと気恥ずかしさもありましたが、やっぱりこの着物にしてよかったです。
天気も良かったので、ステキな着物で歩いていたらとっても晴れやかな気持ちになれました。(4月)

 

【2008年2月】

吉村菜穂子様 ご利用頂いたメニュー…ヘア&メイク(貞廣有希)、着物レンタル、着付け


大切なご友人の結婚式・披露宴が、ご自身の着物デビューとなった菜穂子様。
低めの位置でまとめたヘア、白系の小物使いで大人っぽく振袖【FSR008】(取り扱いを終了いたしました)を着こなされました。

吉村菜穂子様より

昨日は、写真撮影の都合もあり大変短い時間で着付けをしていただき申し訳ございませんでした。
始めての着物でしたが、気崩れることもなく、また息苦しいということもなく、履き慣れていなかった草履も楽に履く事ができ、本当に楽しく過ごす事が出来ました。
着付けをしていただいたYUKO様とヘアメイクをしていただいた貞廣様のお陰です。

新婦さんから「私より綺麗なんじゃない!?私より目立たないでね。」と言われ、気合いを入れ過ぎてしまったかしら?と一瞬思い、ちょっとドキっとしてしまいました。(汗)
帰り道、外国の方とすれ違ったのですがかなり視線を集めていました。正直、気持ちよかったです。
着付けもメイクも素敵にしていただいて本当に嬉しかったです。
綺麗にしていただいて自分ながらうっとりしてしまいました。(笑)

帰りは雪でしたが、素敵な羽織をお借りできたので、寒さを感じることなく帰宅することが出来ました!
帰宅してからも脱ぐのがもったいなく、しばらく着て過ごしちゃいました。
本当にありがとうございました。

 

西園寺腸子様 ご利用頂いたメニュー…ヘア(貞廣有希)、着物レンタル、着付け


これまでも何度かご利用頂いている西園寺様。
今回は【CR022】で色合いは抑えつつも格好良くまとめてみました。
こちらの紬は暖かいので寒い季節にお勧めです。

西園寺腸子様より

勤務先のお客様の結婚式2次会にお呼ばれしました。
今回こそ蜘蛛の巣の帯を締めたい…!
念願叶い、YUKOさん・貞廣さんお二方に粋な姉さんに仕上げて頂きました。
まだまだ挑戦したい着物は沢山あるので、次回も是非お願い致します。
追伸、会場でも好評でしたよ!

 

近藤佳江様 ご利用頂いたメニュー…ヘア&メイク(佐藤利恵)、着物レンタル、着付け


ご友人の結婚披露パーティに招待された佳江様。
夜からの開催、しかも華やかな会場ということで【FR051】をさらに洋風のアレンジにしました。
難しい色合いの着物ですが、初めての着物姿とは思えないほど優雅に着こなされています。

近藤佳江様より

昨日のスタイルはまわりからもとても評判がよかったです。
友人である新婦のご両親からもお褒めいただきうれしかったです。黒っぽい洋装の方が多かったので、余計に映えたように思いました。

また着物を着る機会がありましたら、是非またお願いしたいと考えています。
小紋や夏用の着物にも挑戦してみたいなと思っています。
それに見合った「気品」もこれから身につけて行きたいと思っている次第ですw
それではこの度はどうもありがとうございました。

 

斉藤樹里様 ご利用頂いたメニュー…ヘア(貞廣有希)、着物レンタル、着付け


ご友人の結婚披露宴にたまには着物で出席したいとお越しになった樹里様。
“粋でクールな感じ”とのオーダーに合わせ、【CR027】の色柄違い・新作江戸小紋をアンティーク着物風にコーディネイトしました。
すっきりとしたまとめ髪もよくお似合いです。
着付けの際に急遽合わせた牡丹色の帯揚げも程よく女性らしさを添えました。
新婦様も可愛らしいです。

斉藤樹里様より

先日は、ステキな着物をステキに着付けていただき、本当にありがとうございます。
おかげさまでみんなからも大好評でした。
友人の式も感動的で、とても思い出深い一日になりました。
今回、着物のよさを改めて実感することができました。
また何かの折に、お世話になりたいと思います。
本当に本当に、ありがとうございました。

 

【2008年1月】

吉田様 ご利用頂いたメニュー…着物レンタル、着付け


2007年7月にもご利用頂いた吉田様。
今回は【FR040】で粋なイメージでまとめました。
渋い着物もご自身によるヘア&メイクと、晴れやかな笑顔で若さにあふれています。

吉田様より

大切な友人の結婚式なので今回も着物を着ると決めていました。
前回はかわいらしい着物を着せて頂いたのでシックな着物を着たいと思い悩んだ末この着物を選びました。早い時間から着付けをして頂き藤沢まで移動。
二次会の幹事も務め、動き回っていましたが一日着崩れることもなく過ごせました。
新婦にも喜んでもらえ、友人達にも「素敵な着物〜。」と写真をたくさん撮ってもらえたり楽しい時間を過ごすことができました。
YUKOさんのセンスや着付けに感謝、感謝です。次回もよろしくお願いします!!

 

山口早苗様 ご利用頂いたメニュー…着付け(Kazuno)、帯・小物レンタル(着物は山口様の私物です)

朝倉久美様 ご利用頂いたメニュー…着付け(Kazuno)、着物レンタル(サイト未掲載品)、着付け

中里春香様 ご利用頂いたメニュー…ヘアセット&メイク(佐藤利恵)、着物レンタル、着付け


お勤め先の新年会でご利用頂くのも今年でもう3回目となる皆様。
山口様は自前の江戸小紋に当店のアンティーク帯や小物を合わせて格好良い姐さん風。
朝倉様は新商品の小紋を赤×黒でまとめてお正月らしく。
初参加で着物をお召しになるのも初めてという中里様には、シックな乱菊の小紋【CR021】を可愛らしく着こなして頂きました。


山口早苗様より

昨年の着物に帯等を素敵にコーディネイトしていただきました。
YUKOさん宅で、いろいろ合わせていただいたのが、楽しく、勉強になりました。
自分のものより、こちらの方が気に入ってます。
同じような帯を探しちゃうかもです。
おかげ様で、今年も楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

朝倉久美様より

昨年に引き続き、今年も会社の新年会で着物を着させていただきまして。
今回もだいぶ好評でした!!
ほんとオシャレな着物なので、会社の新年会だけではもったいない!と明治神宮まで初詣にも行って来ました!
また着させていただきたいと思います。ありがとうございました。

中里春香様より

大人になって初めての着物で緊張しましたが、YUKOさんのおしゃれなコーディネートのおかげで、楽しんで着ることができました。
ヘアメイクは自分ではできない、普段と違った華やかな雰囲気でとてもいい思い出になりました。たくさん歩いても、1日中全く崩れなかったのには驚きました。
憧れの着物散歩もでき、とても充実した1日になりました。
着物の良さや楽しさを教えていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。

 

野口真紀子様 ご利用頂いたメニュー…ヘア(貞廣有希)、着物レンタル、着付け


格式ある神社での結婚式参列、その後に外資系ホテルでの披露宴出席ということで豪華な胡蝶蘭の着物【FR024】(この商品のご利用は終了いたしました)を選ばれた真紀子様。
長身を活かした見事な着こなしです!!

野口真紀子様より

当日は朝早くからの準備・列席でしたが着崩れることもなく、長時間楽しむことができました。神社での式だったので、やはり着物が映えてよかったです。

成人式以来のまともな着物姿は大絶賛!でした。
かなりほめられました。。髪型もキリリと私のイメージにあっていたようで大満足です。
着物は数名いたのですが、胡蝶蘭の総柄と白&金の帯の私は一番華やかな着物だったようです。
受付も友人2人とも着物だったので、新婦にも喜ばれました。
サプライズで新婦お色直しの付き添い役に指名されたのですが、
白無垢姿の新婦ととてもお似合いだったと評判でした。
親友の結婚式がより思い出深いものになり、ほんとに感謝です。

かっこいい着物が他にもたくさんあったので、また機会がありましたらむしろ機会を作ってですね、また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。


 

仲田恵美子様 ご利用頂いたメニュー…着物レンタル


遠方にお住まいのためご試着なし・メールと電話のやりとりのみでご利用頂いた恵美子様。
ご自身の個性を生かしたヘアメイクで、大変可愛らしく着こなして下さいました。
大人気の【FSR007】、着る方によって雰囲気が変わるのも面白いところです。

仲田恵美子様より

先日は大変お世話になりました。
とてもカワイイ着物とゴージャスな帯で気に入りました♪
美容室のスタッフ・結婚式の参加者など、多くの方にお褒めの言葉を頂き嬉しかったです。
又、着物の良さを知る機会にもなり、良い経験となりました。ありがとうございました。

次回は小紋を!と考えています。その時には又YUKOさんにお世話になると思いますが、宜しくお願いいたします。


 

柴田有子様 ご利用頂いたメニュー…ヘア&メイク(佐藤利恵)、着物レンタル、着付け


ご友人の結婚披露宴・二次会に参加された有子様。
“可愛い”よりも“格好良く”とのご希望にお応えして、ブルーグレーのシックな附け下げ【FR050】をお召し頂きました。
ゴージャスな髪型もよくお似合いです。

柴田有子様より

今回、はじめてレンタルをしたのですが、(招待された結婚式で不謹慎かもしれませんが)私自身のイベントのように楽しんでしまいました。
試着の時から、似合うように着付けて下さいましたので、とても悩みましたが、地味でも派手でもなく、この色柄にして良かったです!
お祝いの席にあらたまった気持ちも伝わりますし、控えめながら目立ちますし、友人や初めてお目にかかる方からも好評でした。

暖冬な日々が続いていた中、この前日あたりから急に寒くなったのですが、着物は予想よりもとてもあたたかく、夜まで着ていましたが、快適に過ごせました。
又、洋服でも和装でも、髪型にはいつも納得いかず、残念な思い出しかなかったのですが(悲)今回はそんな私を“ありきたりでなく、格好良く、品のある感じ”にして下さり、大満足でした。
YUKO様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
次回は今回迷いに迷った黄色系のお着物を是非お借りしたく、また是非宜しくお願い致します。

 

田村直美様 ご利用頂いたメニュー…ヘア&メイク(佐藤利恵)、着物レンタル、着付け


あるイベントに参加されるため、大阪からお越しになった直美様。
“黒無地の着物にインパクトの強い帯”をイメージされているとのことで、【CR010】に花柄の可愛らしい帯をコーディネイトしました。
ご持参の赤い羽織も華やかです。

田村直美様より

当日、イベント会場で会った友人たちに大好評でした。
かっこいい!綺麗!などと、びっくりするくらいいっぱい褒められましたv
なにより私自身とても着ていて楽しかったです。
着付けも思ってたより全然楽で。着ていることに違和感なく、初めての着物にも関わらず大変快適に過ごせましたv
本当にかっこいい着物で、黒に控えめな桜。
レースをポイントに入れて頂いたり、当初の予定と違った紫の配色など、
YUKO様には当日に急な希望も色々聞いて下さって本当に感謝しております。
髪型も大変無理を言ってすみませんでした。
でも友人が「付け毛!?」というくらい綺麗だと褒めてくれました。

また是非是非お借りさせて頂ければと思っております。
これを機に着物を着る機会を増やしていきたいなと思ってますv
本当にありがとうございました。

 

鮫島志穂様 ご利用頂いたメニュー…ヘア&メイク(貞廣有希)、着物レンタル、着付け


ご両家顔合わせのお席で、【FSR008】(取り扱いを終了いたしました)を華麗に着こなされた志穂様。
成人式では振袖をお召しにならなかったとのことですが、初めてとは思えないほど清楚で、美しいお姿です。

鮫島志穂様より

試着のときは着物がとても華やかだったので「ちょっと若過ぎるかな?」と内心、不安でしたが、両家の親にも「とっても似合うよ」と言って、とっても喜んでもらえました。
電車の中では外国人の方に話しかけられたりと、思い出に残る素敵な一日が過ごせて、「この着物にしてよかった」と思ったのと、変身させていただいたことにとても感謝しております。

成人式のときは振袖を着ることが出来なかったので、いつか着たいとは思っていましたが、このタイミングで、素敵な着物に巡り会えて、YUKOさんと貞廣さんにさらに素敵にしていただいたのは私にはベストタイミングだったんじゃないかなと思います。

また機会がありましたら、素敵なコーディネートをお願いします。
友達にもさっそく紹介しておきましたヨ。

 

【2008年】|1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月